
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もう3月ですね!

時の流れは早すぎます・・・

今週水曜日の朝に東京へ行く予定ですが、多分いつものごとく恵比寿→練馬→埼玉→練馬→東京駅と他のことをやる時間はなさそうです。

時間があればそろそろスカイツリーにでもいきたいのですが、今年中には・・・ですかね。

名古屋店は最近アイテムが増えたので、いままでにないメニューを早めに考えたいと思います。

練馬店にも骨盤矯正専用のマシン?を先月投入しましたので、是非是非試してみて下さい!

雨の日は自分も体調が今一つあがらないような気がしますが、気圧の影響があるのだと思います。

そんな時は酸素カプセルで身体に気圧をかけるとすっきりしますので、同じような方はお試しを!

4月に向けて忙しくなる方が多いと思いますが、そんな方々を少しでもサポートできるように名古屋店も練馬店も頑張っていきたいと思います。

天気は晴れがやっぱりいいですね!

早いものでもう2014年も残り数時間・・・

今年もお世話になりましたm(__)m

練馬店も名古屋店も年始は4日から営業とさせて頂きます。

今日は練馬店の藤村先生と三重県の榊原温泉ゴルフクラブへ行ってきました!

とてもよいゴルフ場で、今度また行きたいと思います。

今年最後のゴルフの最終ホールはバーディーで締めくくれました!(スコアはやばいです)

今年一年はセミナーで東京に行く機会が多かったような気がしますが、毎回他の先生方の知識欲や技術欲の高さに感心してしまいます。

来年も、できることを少しずつ実現できるよう頑張っていきたいと思います!

2015年も、練馬店&名古屋店共々どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

よいお年をお迎えください!

 

だいぶお久しぶりです(__)

最近ほんと更新できてないですね・・・

で、今年ももうすぐ終わろうとしています・・・

いきなり真冬になった感がありますが、くれぐれも風邪など引かないよう気を付けて毎日過ごされてください!

さて、今日はちょっとしたお知らせなんですが、

名古屋店にナチュラルスパ(サウナ)導入してみました!

遠赤外線+マイナスイオン+ラドンガスで体の芯から温めてくれる優れものです!




熱いサウナは苦手って方も、ジワジワと温めるタイプなので大丈夫です。

まだメニューには加えてないですが、ご希望の方にはお試し価格でご利用いただけますのでお気軽にお使いください。

一人用なので二人で入るには少し狭いですが、一人ならゆったり入れます。

このスパに続き、もう一つ新兵器を考えていますので、こちらも楽しみにしていてください!

練馬の方々にもできればご用意したいのですが、なんせ狭くて場所がない・・・という理由で・・・

何もできないのが現状です(__)


 

早いもので今日から7月です!

暑さにもだいぶ慣れてきましたが、名古屋の夏はやはり湿気が気になります(*_*;

夏本番はこれからでしたね…

頑張ります!

少し前に患者さんが作ってくれた(お願いした?)なんとかなんとかライオン、良くないですか?

これを20体程お作りになったそうで…

その中の一つ、ありがとうございます(#^.^#)



気が付いたら6月も20日が過ぎようとしています。

前回の更新からかなり経ってしまっていましたm(__)m

世間はWCで賑わっていますが、日本代表グループリーグ突破は少し厳しそうですね・・・

さて、練馬店に4月から来てもらっている藤村先生も仕事に慣れてきたころだと思います。

藤村先生とは大学時代に一緒にカイロプラクティックの勉強をした仲なのですが、とにかく真面目で向上心の強い先生です。

気が付いたらカイロプラクティックを極めるためにアメリカに渡っていました!

その後しばらく音信不通だったのですが、今年の3月にAKのセミナー参加のため東京へ行った時に久しぶりの再会を果たしました!

そしてとんとん拍子?で話は進み、4月から練馬店で働いてもらっています。

伊藤先生の動向が???だったため、この先どうしようと思っていた矢先、神様からのプレゼントをもらった感じでした!

何はともあれ、練馬店の体制が整ったのは何よりです。

名古屋店は、いまのところ自分以外にスタッフはいなそうなので、もう少し一人で頑張ります!

それにしても今年の夏も暑そうで・・・

電気代はかなり覚悟しないといけなそうなのが怖いです。

ブログって何を書けば良かったでしたっけ???m(__)m

 
Check


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

Archive

Recommend

驚異のエゴスキュー 痛み解消メソッド
驚異のエゴスキュー 痛み解消メソッド (JUGEMレビュー »)
ピート・エゴスキュー
最近こんな本も買ってみました!実は患者さんに教えてもらったのですが、かなりいいみたいです。あのジャックニクラウスも絶賛?のエゴスキューメソッド、みなさんも身体のセルフケアにいかがでしょうか?

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ハロウィン〜!
    K
  • ハロウィン〜!
    携帯メール配信
  • カイロプラクティックの記事!
    K
  • カイロプラクティックの記事!
  • カイロプラクティックの記事!
    K
  • カイロプラクティックの記事!
  • プラセンタ!
    ぽにょ
  • プラセンタ!
    mimi
  • プラセンタ!
    WB(私は豚)
  • プラセンタ!
    おっと藤

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM