一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 こんばんは!


名古屋に帰って早2週間ちょっとが経ちますが、
とりあえず気分一新、先週の土曜日から
新しい看板を店の前に設置しました!


電光文字とイメージ画像が流れる
いかにも近代的?な看板なのですが、
自分ではかなり気に入っています!
音楽も一緒に流れています。


これに伴い、
今までの看板はついに地下鉄の
入り口外に置いちゃいました!(^^)!


これによりいきなり忙しくなるとは
考えていませんが、
ちょっとは人目に触れる機会が増えたら
いいな〜と淡い期待?をしています!


それよりなにより、
その土曜日の夜に、なんと財布おとしました…
カードやら免許証やら保険証…
すべてが行方不明です(涙)


身分を証明するものがないと
銀行のカードの再発行も時間がかかるということで…


ひさしぶりに喪失感というか絶望感というか、
めっちゃ凹まされました…


ついでに財布には〇万円入ってたんですが…


世の中いい人ばかりではないんですねって
当たり前か…


財布&カード&身分証がない生活は
かなり不便です(T_T)


まあしょうがない、
完全に復活するのは多分来月頭になるとのこと…


頑張ります!






  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

驚異のエゴスキュー 痛み解消メソッド
驚異のエゴスキュー 痛み解消メソッド (JUGEMレビュー »)
ピート・エゴスキュー
最近こんな本も買ってみました!実は患者さんに教えてもらったのですが、かなりいいみたいです。あのジャックニクラウスも絶賛?のエゴスキューメソッド、みなさんも身体のセルフケアにいかがでしょうか?

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ハロウィン〜!
    K
  • ハロウィン〜!
    携帯メール配信
  • カイロプラクティックの記事!
    K
  • カイロプラクティックの記事!
  • カイロプラクティックの記事!
    K
  • カイロプラクティックの記事!
  • プラセンタ!
    ぽにょ
  • プラセンタ!
    mimi
  • プラセンタ!
    WB(私は豚)
  • プラセンタ!
    おっと藤

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM